ホビー∞パーソン

中年の暇つぶし的な趣味をテーマにした、雑記ブログです。

FORZA Si の 不具合

もう2年以上3年未満と使用していますが、

信号で止まった時にSTOP & GO で

謎のエンストが多いのが一番気になる部分だけど。

本田技研工業 お客様相談センター 0120-086-819 

我が家のフォルツァSiはリコールの対象車ではないらしい? 

 

 

f:id:Thomas9:20181018160342j:plain

 

 

ビッグスクターって自動車と同じくらい電装が多く、

灯火類ランプ切れていても気が付かない事があります。

今回ヘッドライトが消えていたので、割とすぐに発見できました。

 

 

f:id:Thomas9:20181018160457j:plain

 

 

ハロゲンバルブはミラリードのGWL エクセレントイエローに変更しています。

直すにしてもカウル類が外すのも面倒なですよねぇ、

しかもヒューズが切れている時は余計に手間がかかる。

HONDA OWNER'S MANUAL を見てもさっぱり、わからん! 

この手引書では初心者同様な自分のような俄かライダーには

ヒューズボックスの位置が分かり辛い。

 

 

f:id:Thomas9:20181018160528j:plain

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログへ