ホビー∞パーソン

中年の暇つぶし的な趣味をテーマにした、雑記ブログです。

SNS 交流

今ではSNSで、「mixi」「Facebook」「Twitter」「Instagram」「LINE」

と色々なコミュニケーションで人との御縁があるのです。

いつもはソロツーリングで自由気ままで、道に迷うことが多い。

今回はマスツーリングなので、先導しない場合は迷子のリスクが減って気が楽。

個人的にはコミュニテー能力は低いので、

初めて合流する仲間との相性なんかわ不安もありましたが。

同じ趣向の方々と一緒について行かせてもらうと、やっぱり楽しい。

 

 

f:id:Thomas9:20181028221743j:plain

 

 

 

 

自分が方向音痴なこともあり、

一番わかりやすそうな場所を選んでもらって待ち合わせ。

道の駅 いずみ山愛の里

594-1136 大阪府和泉市仏並町398-1

 

今年は25年ぶりの非常に強い勢力の台風の被害もあり、

工事している個所も多かった。

大雨降ったり停電したりと、復旧させるのもナカナカ大変そうですね。

 

 

f:id:Thomas9:20181028222551j:plain

 

 

スポーツ走行を中心に峠走行を楽しむ方、

長距離移動の旅を楽しむ方にしか出会った事が無かった。

今回はアウトドアーを趣味とする、

キャンプツーリングを楽しむ方でした。

オートバイに上手に色んなアイテムを満載して、

もう極上のオモテナシをしても貰っちゃいました。

 

道の駅 あらぎの里

〒643-0511 和歌山県有田郡有田川町三田664-1

 

 

f:id:Thomas9:20181028222329j:plain

 

 

河原でバーベキュー、しかもバイクで。

携帯ガスコンロで飯盒炊爨まで。

炊き立てご飯と、炭火焼のお肉は凄く旨かった。

 

 

f:id:Thomas9:20181028222506j:plain

 

 

自分にない趣味を上手に楽しまれている方に付いて行くと、

どんどん魅力的に感じます。

 

 

f:id:Thomas9:20181028222658j:plain

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログへ